ここは女王様の株日記のブログです 本サイトはこちら 女王様の株日記 http://jououkabu.kt.fc2.com/

最近ダレぎみの女王様へ愛の1票
1日1クリックがウレシイ

株・投資 ランキング

2006年11月22日

移転のお知らせ


どうもシーサーは管理画面が遅くてイライラするので
移転します。

女王様の××日記

××にしたのはもうすでに株ブログじゃなくなって
きちゃってるので、その日により

女王様の株日記だったり
女王様の姫日記だったり
女王様の家族日記だったり

まあそんな感じです(笑

ここはこのまま放置プレイしますが
リンク変更よろしくお願いします。



posted by 女王様 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ただいま休養中





今週中には復活できると思います。
しかし疲れた。。。



posted by 女王様 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

そうか。。。

とうとう来たかぁ、片岡引退。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061011-00000020-nks_fl-spo

まあ37歳まで現役でこれたのもすごいんじゃないかと。

わかってたんだけどね。
ついつい楽天に。。。なんて期待しちゃうファン心理も
あったりしたけど、今年の成績を考えると
ここで引くのもありなのかな。

でもやっぱり寂しいなぁ。

明日が引退試合です。


posted by 女王様 at 19:23| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

しばらくお休みします


実家のねずみちゃん騒動は何となく下火になった模様。
実は女王様の実家に現れる前の週におとなりさんでも
ねずみ騒動が勃発したらしく
どうも安住の地を目指して旅しているねずみがいるようです。



えっと。。。
試験まで1ヶ月となりました。
そんな訳で最後の悪あがきをしなきゃいけませんので
1ヶ月ほど更新をお休みします。

まあここんとこほとんど株も取引してませんので
更新頻度は下がっていましたが(^-^;

ちなみに、女王様の高校時代の数学の教科書なんてものを
実家で発見してみたのですが


書き込みゼロ



というびっくりするくらいのやる気のなさが
今になってうらめしい限りです。
(アホだったのね〜。。。)

MIXIとお絵かきブログはもしかしたら気分転換に
ちょこっと更新するかもしれません。

http://base-ment.seesaa.net/
↑お絵かきブログ


そんな訳であと1ヵ月ちょっと
多分落ちると思いますが(笑)頑張ります。

あ〜しかし。。。雑念多すぎです。
ついつい姫と遊んじゃったりして。。。マズいです( ̄ー ̄)



復活予定は11月下旬になります。
あ、でも阪神が優勝したらきっと何か更新します(笑
posted by 女王様 at 02:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

大変な事になりました


ご無沙汰してる女王様です。
もう試験まで2ヶ月を切ったというのに全然勉強は
進んでない女王様です。


今日は珍しく姉からメール。
実家へ来るからという事だったのですが
女王様が気が付いたのが1時間後。
仕方なく実家へ電話するとまだ姉は到着していないとの事。
まあいつものように、季節の変わり目のクリーニングかと
思いきや、実は本日




父の誕生日




でした。。。
ええ、すっかり忘れてました。
って言うかみんな覚えてるのね〜。エライわ〜。
って事で女王様も実家へ。
途中でお誕生日プレゼントに


チョコバット2本


買っときました。
(甘いもの好きです)


ま、それはいいんですが、それよりも大変な事が。。。
ここ数日、女王様の実家に



ねずみ登場。。。


やばいです。
しかも出てるのは台所と寝室。
まあ台所は食べ物を片付ければいいんですが
寝室ってのはちょっとイヤなもんです。
(寝室でフンも発見です)


ついでに言えばコードとか齧られて火事、なんてもの
年寄り二人、その後住む場所がなくなっちゃいますので
それも困ります。

そんな訳で夕方、大雨の中姉を駅まで送った後に
母と二人、ホームセンターへ。
たまたま話しかけた店員さんがねずみ駆除の経験あり
って事で色々教えてもらい
結局すき間を埋めるパテなどを購入。
こんなんで効果あるんでしょうか。。。

家へ帰ってからはネットで色々検索です。
駆除業者に頼むと一軒家だと10万以上は当たり前みたいです。
まあ高いけど、火事になるよりはマシかなぁ。
悩みます。

そう言えばあちこち見てて面白いねずみ対策法を発見しました。
対策法と言っても、ねずみが寄らない家を作る方法なんかですが
猫飼ったり、すき間をなくしたりというものの中







ハムスターを飼う




ハムスター。。。?



ねずみ???(笑



エサの匂いでもっと増えそうな気がしてしまうのは
女王様だけでしょうか。
まあ確かに女王様が住んでた頃はねずみはいませんでしたが。。。
どうなんでしょうか?
ハムスターを飼ってるけど、ねずみが出ると言う方
お便りお待ちしております(笑


そんな訳で今日の結果を持って明日も実家な女王様です。


posted by 女王様 at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

